
  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



AKB48ニューシングルのジャケット写真がヤバい!

JUGEMテーマ:AKB48


8/18に発売予定のAKB48の新曲
ヘビーローテーション

このジャケット写真がなかなかやってくれてます。

 

下着姿とは!
握手券もついてるみたいだし、また売れるんでしょうね!


AKB48小野恵令奈 卒業原因?有岡大貴のうわさ・・・

JUGEMテーマ:AKB48


先日突然の卒業宣言をしたAKB48小野恵令奈

卒業の理由は「留学」とのことだけど
本当は…有岡大貴との交際が原因なのではともっぱらの噂。
男女交際禁止のAKB48だから、仕事より恋を選んだってことかな?

でもこの有岡大貴 あんまりいい噂を聞かないんだよね。
ウブな新人アイドルを手玉にとるとか・・・ (笑)
ちなみに手玉にとられたと噂になったのはこんな方たち
  

嵐 二宮和也 長澤まさみ破局か?二宮の女好きのワケとは?

JUGEMテーマ:二宮和也


嵐 二宮和也と長澤まさみの破局が週刊女性で報じられた。


長澤まさみのマンションに通っていた二宮和也の姿がめっきりみられなくなったとのこと。
ちょうど、その頃が長澤まさみが激ヤセした頃かららしい。

ところで、二宮和也は女好きで有名だけど、
その理由が、10代のころに付き合っていた彼女と無理やり別れさせられたことが
きっかけだったよう。
その彼女が…

雛形あきこ 元仮面ライダーと熱愛!

JUGEMテーマ:雛形あきこ


雛形あきこの熱愛がフライデーに載ったんだって。
雛形あきこもこれから水戸黄門でお忙しいのにね。


お相手は

天野浩成

どこかで聞いたことがある名前だなって思って調べたら
息子が昔見てた

「仮面ライダー剣(ブレイド)」のギャレン役をやった人だったよ。
何だかなつかし〜!
確かにかっこいいお兄さんでした(笑)

ひみつの嵐ちゃん 比嘉愛未ちゃんのお気に入り『なかむらそばのアーサそば 』

ひみつの嵐ちゃんで比嘉愛未ちゃんが

お気に入りで紹介してた
沖縄そばがこれ!


なかむらそばのアーサそば
アーサとはあおさのことで
鮮やかな緑の沖縄そばだね。

一度試しに食べてみたい一品!

パク・ヨンハ 自殺!

JUGEMテーマ:パク・ヨンハ


韓国の人気俳優 パク・ヨンハがソウルの自宅で自殺したとのこと。


詳細はまだわかっていないけど
パク・ヨンハといえば、『冬のソナタ』に出演したり、
歌手としても活躍していて、先日も日本でコンサートを開いたばかり。

パク・ヨンハに何があったのだろうか?

『東方神起』のユンホ 『No Limit〜地面にヘディング〜』DVD発売記念イベント登場


活動休止中の『東方神起』のユンホが

『No Limit〜地面にヘディング〜』 のDVD発売記念イベントで日本のファンの前に姿を現し
「お久しぶりです。皆さんに会えてうれしい。来てくれてありがとう!」と笑顔を振りまいた。
このDVDはサッカー選手を描いたもので
ユンホはワールドカップでの日韓の決勝トーナメント進出に
「やっぱりアジアは強い。この勢いでベスト4まで進んでほしい。日本も今すごいからいけると思う。
本田圭佑選手のフリーキックはすごかった」とエールを送った。
今後はミュージカルの主演などが決まっているとのこと。

歌声が聴きたいな。



小向美奈子 オールヌード緊縛が表紙!過激写真集発売 画像

JUGEMテーマ:小向美奈子


小向美奈子の写真集 
これまた、表紙がすごい!
7/1に発売するらしいが、これ普通に平置きされるのかしら?

小向美奈子写真集『花と蛇3』

オールヌードで緊縛…
同名の映画の過激シーンのメイキングカットや
この写真集のために撮りおろしたヘアヌード、緊縛写真など…
小向美奈子本人も大満足の写真集だって。
もうちょっとソフトな表紙でもいいのに…(笑)

Twitterで浜崎あゆみが紹介した商品とは?

JUGEMテーマ:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ あゆがTwitterでつぶやいたアイブロウ用万能パウダーのサイトの
サーバーがダウンし、あゆの影響力がすごいって話題になってるね。
この商品はサロンでしか販売してないみたいで。
他にネットで買える商品を探したらこれがありました!

ヌードプランプリップラッカー
この商品についてあゆは
『ライブ中に私が使ってる、液だれしないグロスはこれリンメルのヌードプランプ009。ヒアルロン酸入りだから、塗ると唇がぷっくりするんだよーっっっマジおすすめ。』
『これ、売り切れてないかな?あったら、即げっとん!あと、008もね♪』
とつぶやいてました。

うるおって、ぷっくりしそうでいい感じ!

W杯勝利!彼氏が気になって眠れない本田朋子アナ



昨夜は夜更かしの日本人が多かったんだろうね。
見ました?W杯!
いや〜がんばって勝ってくれましたね。
見事な勝利でした!

話は変わりますが、今日初めて知ったんですが
フジテレビ『すぽると!』のキャスターやってる
本田朋子アナウンサーがサムライジャパンの選手と熱愛中との情報。
いや〜びっくりでした!
しかも、昨日ちょっといい男ね〜なんて思ってた選手だったんで
さらにびっくり(笑)

ね、かっこいいでしょ?