
  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



三原じゅん子議員のベスト盤が売れに売れてる!

参院選で初当選した三原じゅん子議員の

The Perfect Best Series::三原順子 パーフェクト・ベスト
が売れに売れているんだって。

出馬前には発売が決まっていたそうだけど
なんというすばらしいタイミング!

アラフォーにはかなりなつかしい曲がいっぱいみたい(笑)

木村カエラ 新曲『Ring a Ding Dong』着うた6日間で月間ダウンロード1位!

JUGEMテーマ:木村カエラ


瑛太との結婚を発表した木村カエラの新曲
『Ring a Ding Dong』

がレコチョクでの配信が始まって、わずか6日間で
月間1位を獲得するという快挙!

結婚で注目度が上がったためみたい。
でもドコモのCMで着信音で使ってるから
同じように着信音代わりにするのもいいよね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000523-sanspo-ent

綾瀬はるかが歌手復帰 松任谷由実 松本隆のタッグで!

綾瀬はるかが8/4に新曲『マーガレット 』 を発売する。


綾瀬はるかが歌を出していたのを知らなかったけど(笑)

松本隆に捧ぐ-風街DNA-で『赤いスイートピー』を歌ってたね。
綾瀬はるかの透明感あふれる歌声に、松本隆がほれて
松任谷由実に作曲を依頼して続編の『マーガレット
』 ができたんだって!
早く聞いてみたいな!


トイレの神様 植村花菜 泣ける歌

泣けるの歌

『トイレの神様』 植村花菜

長編の一曲です。9分くらいだったかな?
おばあちゃんとの思い出をつづった曲で
聞いていると自然に涙が出てきちゃう。

とっても心温まる一曲です。




植村花菜/わたしのかけらたち(DVD付)  トイレの神様 収録