<< 福山雅治 サイン色紙盗まれる。 あの人のも・・・ | main | 宮本笑里 バイオリンへの思い >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


玉木宏ズボン丈短かっ!『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』感謝挨拶



いいとも!でやけにズボン丈が短くて、裾を巻いてあるのを履いた玉木宏がでたんだよね。
ズボン短かって思ったんだ、私。
そしたら
『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』大ヒット感謝挨拶があって


「衣装が間に合わないかもということになって、すそを直してないんですよ。なので巻いてあります」
って。納得^^変だと思ったんだよね。

玉木さん、そーゆう時はぜひこれを(笑)

ってかスタイリストさん持っとけば(笑)

スポンサーサイト

  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • 00:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
お気に入り
アンチエイジングとは?
ランキング

くる天 人気ブログランキング
サーバー
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links