<< YUI、カエラの次に電撃婚!? | main | 櫻井翔 宮崎あおい『神様のカルテ』 >>


  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



倖田來未に新恋人か!?

JUGEMテーマ:倖田來未


7日に創刊された、20代半ばの大人ギャルをターゲットにしたファッション&ゴシップ誌『EDGE STYLE (エッジ・スタイル) 2010年 07月号』


倖田來未がインタビューに答えているが、その中で
新恋人の存在をこんなふうにしゃべっちゃった。
「料理も全然しなかったのに圧力鍋をつかってほぼ毎日料理をしたり。最近はブリ大根とか茶碗蒸しとか和食系をよく作ってます」
「日々いい恋をしてる」
間違いなく、新恋人がいるって言いたいんだろうね(笑)

さらに、SMAP 中居正広

との破局報道が出たころにはかなり落ち込んでたけど、最近は別人のように
ハイテンションで、おそらく新恋人との交際がはじまったのではないかと
関係者も言っているんだって。

プライベートが充実してると、やっぱりきれいになった感じがするね。



  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
お気に入り
アンチエイジングとは?
ランキング

くる天 人気ブログランキング
サーバー
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links