<< 倖田來未に新恋人か!? | main | 水嶋ヒロ 『帰りたくないなぁ』と。離婚間近!? >>


  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



櫻井翔 宮崎あおい『神様のカルテ』

JUGEMテーマ:櫻井 翔

嵐の櫻井翔と宮崎あおいが
   
 
『神様のカルテ』

で初の夫婦役を演じる。
櫻井翔は主人公で医師の栗原一止 宮崎あおいはその妻山岳写真家の榛名を演じる。
櫻井は「地域医療の中で“生”と真っ向から向かい合い、悩む一止の姿から、生きづらい現在を生きることとは何か。また、命の灯火の尊さを伝えていけたらと思います」と気合十分。
宮崎も「強くて優しいハルさんになれるよう、穏やかな気持ちで撮影に臨みたいと思います」とのこと。
物語は一止が末期がんの女性との出会いなどで医師として成長していく姿を描く人間ドラマ、さらに宮崎あおいとの夫婦愛も見どころとのこと。

どんな感動作になるだろうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000032-sanspo-ent




  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • 21:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
お気に入り
アンチエイジングとは?
ランキング

くる天 人気ブログランキング
サーバー
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links