<< 櫻井翔 宮崎あおい『神様のカルテ』 | main | 大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛報道 ヤラセじゃない!? >>


  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



水嶋ヒロ 『帰りたくないなぁ』と。離婚間近!?

JUGEMテーマ:水嶋ヒロ

水嶋ヒロが『帰りたくないなぁ』とボヤいている…。
ということは、水嶋ヒロと絢香夫妻 早くもスピード離婚か…。
 

帰りたくない理由は、絢香の束縛。
最近では友人とも遊びに行けないんだって。
半年の付き合いで、すぐにスピード結婚。
絢香のことまだまだわかってなかったのかな?

最近あんまり水嶋ヒロを見かけないなと思っていたら
どうやら、絢香の束縛のせいで仕事も断っているんだって。

その一つが7月からの月9 嵐の松本潤主演


『夏の恋は虹色に輝く』
当初は水嶋ヒロで話がすすめられていたとのこと。

絢香との結婚で、すでにかなりのファン離れもあるのに
さらに絢香のせいで仕事もできないんじゃ
スピード離婚もありえるかもね!






  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
お気に入り
アンチエイジングとは?
ランキング

くる天 人気ブログランキング
サーバー
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links