<< 水嶋ヒロ 『帰りたくないなぁ』と。離婚間近!? | main | 飯島愛 遺稿が本に 『Ball Boy & Bad Girl』 >>


  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛報道 ヤラセじゃない!?

JUGEMテーマ:綾瀬はるか

先日、大沢たかお 綾瀬はるかの熱愛報道がでたね。
 

でもすぐに『JIN-仁-』の続編が来年4月から放送されることが発表されたから

ドラマに合わせた番宣なんじゃないの?って噂になってるね。
ちょっと前に熱愛報道が出たときにも『JIN-仁-』の映画化の宣伝のためのヤラセなんじゃないのって噂もあったね。

でも、ここで逆説が浮上!
熱愛報道をごまかすために、早すぎる番宣をもってきたんじゃないかって。
確かに来年の4月から始まるドラマの番宣にしては早すぎる気もするしね。

フライデー側は、とにかくあの二人は厳戒態勢で絶対にツーショットがとれない。
でも綾瀬はるかが大沢たかおのマンションに通っているのは確実だから
記事にしたんだって。

はたして真相はどっちなんだろう?


  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク