<< 飯島愛 遺稿が本に 『Ball Boy & Bad Girl』 | main | W杯勝利!彼氏が気になって眠れない本田朋子アナ >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


沢尻エリカが マスコミ恐怖症!?

JUGEMテーマ:沢尻エリカ

沢尻エリカがマスコミ恐怖症で人前にでるのを怖がっているらしい。
なんともらしくない感じがするけど(笑)
あ〜んなにマスコミに向かって、にこやかに手を振りまくっていたのにね。
GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号
『ガールズアワード2010』でのハミ尻騒動でかなり叩かれたのが原因みたい。
たたかれても仕方ないハミ尻だったからね。
さらにたかの友梨サイドはCMのイメージが壊れたと激怒してるんだって。
まぁ、確かにあれではイメージダウンだよね。
CM契約中はプロなんだから気をつけなきゃいけないんだろうに。

さて、次はどんな話題かな?ある意味楽しみ(笑)


スポンサーサイト

  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
お気に入り
アンチエイジングとは?
ランキング

くる天 人気ブログランキング
サーバー
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links