<< 沢尻エリカが マスコミ恐怖症!? | main | Twitterで浜崎あゆみが紹介した商品とは? >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


W杯勝利!彼氏が気になって眠れない本田朋子アナ



昨夜は夜更かしの日本人が多かったんだろうね。
見ました?W杯!
いや〜がんばって勝ってくれましたね。
見事な勝利でした!

話は変わりますが、今日初めて知ったんですが
フジテレビ『すぽると!』のキャスターやってる
本田朋子アナウンサーがサムライジャパンの選手と熱愛中との情報。
いや〜びっくりでした!
しかも、昨日ちょっといい男ね〜なんて思ってた選手だったんで
さらにびっくり(笑)

ね、かっこいいでしょ?

スポンサーサイト

  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
お気に入り
アンチエイジングとは?
ランキング

くる天 人気ブログランキング
サーバー
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links