
  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



魔女たちの22時  紫根化粧水で20歳若返る!

魔女たちの22時 見ました?
20歳も若返るなんてすごい!
でも…作るの面倒(笑)
楽してキレイになりたいのよね(笑)
というわけで、ネットで検索
すぐにクリック!だって売り切れになったら悲しいじゃない(笑)

魔女も愛用♪紫根エキス配合美容液♪紫根配合 潤肌オイル しなやか

小向美奈子 オールヌード緊縛が表紙!過激写真集発売 画像

JUGEMテーマ:小向美奈子


小向美奈子の写真集 
これまた、表紙がすごい!
7/1に発売するらしいが、これ普通に平置きされるのかしら?

小向美奈子写真集『花と蛇3』

オールヌードで緊縛…
同名の映画の過激シーンのメイキングカットや
この写真集のために撮りおろしたヘアヌード、緊縛写真など…
小向美奈子本人も大満足の写真集だって。
もうちょっとソフトな表紙でもいいのに…(笑)

Twitterで浜崎あゆみが紹介した商品とは?

JUGEMテーマ:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ あゆがTwitterでつぶやいたアイブロウ用万能パウダーのサイトの
サーバーがダウンし、あゆの影響力がすごいって話題になってるね。
この商品はサロンでしか販売してないみたいで。
他にネットで買える商品を探したらこれがありました!

ヌードプランプリップラッカー
この商品についてあゆは
『ライブ中に私が使ってる、液だれしないグロスはこれリンメルのヌードプランプ009。ヒアルロン酸入りだから、塗ると唇がぷっくりするんだよーっっっマジおすすめ。』
『これ、売り切れてないかな?あったら、即げっとん!あと、008もね♪』
とつぶやいてました。

うるおって、ぷっくりしそうでいい感じ!

W杯勝利!彼氏が気になって眠れない本田朋子アナ



昨夜は夜更かしの日本人が多かったんだろうね。
見ました?W杯!
いや〜がんばって勝ってくれましたね。
見事な勝利でした!

話は変わりますが、今日初めて知ったんですが
フジテレビ『すぽると!』のキャスターやってる
本田朋子アナウンサーがサムライジャパンの選手と熱愛中との情報。
いや〜びっくりでした!
しかも、昨日ちょっといい男ね〜なんて思ってた選手だったんで
さらにびっくり(笑)

ね、かっこいいでしょ?

沢尻エリカが マスコミ恐怖症!?

JUGEMテーマ:沢尻エリカ

沢尻エリカがマスコミ恐怖症で人前にでるのを怖がっているらしい。
なんともらしくない感じがするけど(笑)
あ〜んなにマスコミに向かって、にこやかに手を振りまくっていたのにね。
GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号
『ガールズアワード2010』でのハミ尻騒動でかなり叩かれたのが原因みたい。
たたかれても仕方ないハミ尻だったからね。
さらにたかの友梨サイドはCMのイメージが壊れたと激怒してるんだって。
まぁ、確かにあれではイメージダウンだよね。
CM契約中はプロなんだから気をつけなきゃいけないんだろうに。

さて、次はどんな話題かな?ある意味楽しみ(笑)


飯島愛 遺稿が本に 『Ball Boy & Bad Girl』

JUGEMテーマ:飯島愛

2008年に急死した飯島愛ちゃん。

もう亡くなってから結構経つんだね。
その飯島愛ちゃんの遺稿がまとめられて本になって発売された。
それが

Ball Boy & Bad Girl
監修は生前親交があり、愛ちゃんを弟子としていた
世界的映像作家
押井守氏。
男女の性、男女の存在理由について飯島愛ちゃんの考えが率直につづられ
押井守氏は性をテーマに絞り込み、本として再構成したとのこと。
愛ちゃん天国で本の発売喜んでいるかな?






大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛報道 ヤラセじゃない!?

JUGEMテーマ:綾瀬はるか

先日、大沢たかお 綾瀬はるかの熱愛報道がでたね。
 

でもすぐに『JIN-仁-』の続編が来年4月から放送されることが発表されたから

ドラマに合わせた番宣なんじゃないの?って噂になってるね。
ちょっと前に熱愛報道が出たときにも『JIN-仁-』の映画化の宣伝のためのヤラセなんじゃないのって噂もあったね。

でも、ここで逆説が浮上!
熱愛報道をごまかすために、早すぎる番宣をもってきたんじゃないかって。
確かに来年の4月から始まるドラマの番宣にしては早すぎる気もするしね。

フライデー側は、とにかくあの二人は厳戒態勢で絶対にツーショットがとれない。
でも綾瀬はるかが大沢たかおのマンションに通っているのは確実だから
記事にしたんだって。

はたして真相はどっちなんだろう?

水嶋ヒロ 『帰りたくないなぁ』と。離婚間近!?

JUGEMテーマ:水嶋ヒロ

水嶋ヒロが『帰りたくないなぁ』とボヤいている…。
ということは、水嶋ヒロと絢香夫妻 早くもスピード離婚か…。
 

帰りたくない理由は、絢香の束縛。
最近では友人とも遊びに行けないんだって。
半年の付き合いで、すぐにスピード結婚。
絢香のことまだまだわかってなかったのかな?

最近あんまり水嶋ヒロを見かけないなと思っていたら
どうやら、絢香の束縛のせいで仕事も断っているんだって。

その一つが7月からの月9 嵐の松本潤主演


『夏の恋は虹色に輝く』
当初は水嶋ヒロで話がすすめられていたとのこと。

絢香との結婚で、すでにかなりのファン離れもあるのに
さらに絢香のせいで仕事もできないんじゃ
スピード離婚もありえるかもね!





櫻井翔 宮崎あおい『神様のカルテ』

JUGEMテーマ:櫻井 翔

嵐の櫻井翔と宮崎あおいが
   
 
『神様のカルテ』

で初の夫婦役を演じる。
櫻井翔は主人公で医師の栗原一止 宮崎あおいはその妻山岳写真家の榛名を演じる。
櫻井は「地域医療の中で“生”と真っ向から向かい合い、悩む一止の姿から、生きづらい現在を生きることとは何か。また、命の灯火の尊さを伝えていけたらと思います」と気合十分。
宮崎も「強くて優しいハルさんになれるよう、穏やかな気持ちで撮影に臨みたいと思います」とのこと。
物語は一止が末期がんの女性との出会いなどで医師として成長していく姿を描く人間ドラマ、さらに宮崎あおいとの夫婦愛も見どころとのこと。

どんな感動作になるだろうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000032-sanspo-ent



倖田來未に新恋人か!?

JUGEMテーマ:倖田來未


7日に創刊された、20代半ばの大人ギャルをターゲットにしたファッション&ゴシップ誌『EDGE STYLE (エッジ・スタイル) 2010年 07月号』


倖田來未がインタビューに答えているが、その中で
新恋人の存在をこんなふうにしゃべっちゃった。
「料理も全然しなかったのに圧力鍋をつかってほぼ毎日料理をしたり。最近はブリ大根とか茶碗蒸しとか和食系をよく作ってます」
「日々いい恋をしてる」
間違いなく、新恋人がいるって言いたいんだろうね(笑)

さらに、SMAP 中居正広

との破局報道が出たころにはかなり落ち込んでたけど、最近は別人のように
ハイテンションで、おそらく新恋人との交際がはじまったのではないかと
関係者も言っているんだって。

プライベートが充実してると、やっぱりきれいになった感じがするね。


selected entries
categories
お気に入り
アンチエイジングとは?
ランキング

くる天 人気ブログランキング
サーバー
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links