
  • 2010.10.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



沢尻エリカが マスコミ恐怖症!?

JUGEMテーマ:沢尻エリカ

沢尻エリカがマスコミ恐怖症で人前にでるのを怖がっているらしい。
なんともらしくない感じがするけど(笑)
あ〜んなにマスコミに向かって、にこやかに手を振りまくっていたのにね。
GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号
『ガールズアワード2010』でのハミ尻騒動でかなり叩かれたのが原因みたい。
たたかれても仕方ないハミ尻だったからね。
さらにたかの友梨サイドはCMのイメージが壊れたと激怒してるんだって。
まぁ、確かにあれではイメージダウンだよね。
CM契約中はプロなんだから気をつけなきゃいけないんだろうに。

さて、次はどんな話題かな?ある意味楽しみ(笑)


大沢たかお 綾瀬はるか 熱愛報道 ヤラセじゃない!?

JUGEMテーマ:綾瀬はるか

先日、大沢たかお 綾瀬はるかの熱愛報道がでたね。
 

でもすぐに『JIN-仁-』の続編が来年4月から放送されることが発表されたから

ドラマに合わせた番宣なんじゃないの?って噂になってるね。
ちょっと前に熱愛報道が出たときにも『JIN-仁-』の映画化の宣伝のためのヤラセなんじゃないのって噂もあったね。

でも、ここで逆説が浮上!
熱愛報道をごまかすために、早すぎる番宣をもってきたんじゃないかって。
確かに来年の4月から始まるドラマの番宣にしては早すぎる気もするしね。

フライデー側は、とにかくあの二人は厳戒態勢で絶対にツーショットがとれない。
でも綾瀬はるかが大沢たかおのマンションに通っているのは確実だから
記事にしたんだって。

はたして真相はどっちなんだろう?

水嶋ヒロ 『帰りたくないなぁ』と。離婚間近!?

JUGEMテーマ:水嶋ヒロ

水嶋ヒロが『帰りたくないなぁ』とボヤいている…。
ということは、水嶋ヒロと絢香夫妻 早くもスピード離婚か…。
 

帰りたくない理由は、絢香の束縛。
最近では友人とも遊びに行けないんだって。
半年の付き合いで、すぐにスピード結婚。
絢香のことまだまだわかってなかったのかな?

最近あんまり水嶋ヒロを見かけないなと思っていたら
どうやら、絢香の束縛のせいで仕事も断っているんだって。

その一つが7月からの月9 嵐の松本潤主演


『夏の恋は虹色に輝く』
当初は水嶋ヒロで話がすすめられていたとのこと。

絢香との結婚で、すでにかなりのファン離れもあるのに
さらに絢香のせいで仕事もできないんじゃ
スピード離婚もありえるかもね!





倖田來未に新恋人か!?

JUGEMテーマ:倖田來未


7日に創刊された、20代半ばの大人ギャルをターゲットにしたファッション&ゴシップ誌『EDGE STYLE (エッジ・スタイル) 2010年 07月号』


倖田來未がインタビューに答えているが、その中で
新恋人の存在をこんなふうにしゃべっちゃった。
「料理も全然しなかったのに圧力鍋をつかってほぼ毎日料理をしたり。最近はブリ大根とか茶碗蒸しとか和食系をよく作ってます」
「日々いい恋をしてる」
間違いなく、新恋人がいるって言いたいんだろうね(笑)

さらに、SMAP 中居正広

との破局報道が出たころにはかなり落ち込んでたけど、最近は別人のように
ハイテンションで、おそらく新恋人との交際がはじまったのではないかと
関係者も言っているんだって。

プライベートが充実してると、やっぱりきれいになった感じがするね。


YUI、カエラの次に電撃婚!?

JUGEMテーマ:YUI


先日復帰したYUI

『to Mother』 がオリコンチャートで1位と好発進!

話は変わるけど、業界関係者の間で、こんな噂が…
カエラの次に電撃婚するのは、YUIじゃないかと。
どうやら、YUIは某バンドボーカルと付き合って幸せみたい。
YUIはこれまでも

この方とか、どうやら好きなタイプは ミュージシャン しかも 年上 。

今の相手は誰なんだろう?

後藤真希のヌードに豊胸手術の痕があるとの噂

JUGEMテーマ:後藤真希

後藤真希が、6/7発売予定の『GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号』で
大胆ヌードを披露した。

雑誌発売前にネット上にヌード画像が流出してしまって
新たな噂が・・・。

Gカップの胸の横に、豊胸手術の手術痕が見えるって。
見る人が見ればわかるのかな?
GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号
を注文しようか悩んでいる私です…(笑)。



上原美優 口説かれているお笑い芸人をいっちゃった!

JUGEMテーマ:上原美優


『はねとび』に出演したタレントの上原美優が
メールを頻繁に送ってくる
お笑い芸人の名前を、言っちゃった(笑)

しかも、かなり口説かれているみたいな・・・。
『僕の方が大好きです』などなど・・・

このお笑いコンビの音痴な人の方(笑)


瑛太 木村カエラ 春には結婚決めていた!妊娠5カ月11月出産!

JUGEMテーマ:瑛太

瑛太 木村カエラのビックカップルができちゃった結婚!
木村カエラは妊娠5カ月、木村カエラは11月出産予定。
病院には瑛太も一緒に行ってるんだって♪


二人はすでに春には各所属事務所に結婚の意思を伝えていたらしい。

二人の赤ちゃんならとっても可愛いだろうね♪
おめでと〜!




松本潤 怪物くんにゲスト出演!

JUGEMテーマ:松本潤

嵐・松本潤が 大野智主演の『怪物くん』最終話にゲスト出演。
怪物くんの執事役で耳をつけて登場する。


怪物くんたちにカレーを運んで、大野智とアイコンタクトをして、
息もぴったりだったって。
最終話楽しみだね♪





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000014-sph-ent


大野智 奈良美智のツイッターにたびたび登場!

JUGEMテーマ:大野智


『NEWS ZERO』で対談した、嵐・大野智と現代アーティスト奈良美智
とが親しくなったようで、奈良のツイッターに「誕生日にメッセージをくれた」「写メを送ってくれた」など、たびたび大野の名前が登場するようになった。




22日ちょうど『怪物くん』の時間に奈良美智がリアルタイムで大野と一緒にいることをツイッターでつぶやき、
「普通に二人で飲んでるよ!絶好調超??!と、隣で誰かが言ってるざみす!by 智智!」
 と、「美智」「智」の連名でつぶやきも発信。かなりの頻度で会っているみたいね。

さらに『美術手帳』7月号に二人の対談が掲載予定。
今からチェックしておかなくちゃね。